諫早店

〒854-0004 長崎県諫早市金谷町10-5

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2022/03/13

駐車場のご案内

いつもご予約、ご来店ありがとうございます。

 

初めて、ヴィラ諫早店舗を訪れる方へ特にご案内とお願いです。

ヴィラ諫早店東側(カフェICHさんのある方向側、セブンイレブンさんのある方向の側)に広々とした駐車場がございますが、ここは当店の駐車場ではございません。絶対に停めないでください。駐車場の持ち主様に大変迷惑をおかけしております。

ヴィラ諫早店の駐車場は、店舗の入り口前の道路を上っていただいた先にございますので、ぜひそこにお停めください。保険クリニックさんの駐車場に停めてしまわれると、施術の途中でせっかくリラックスしていただけているときにお車の移動などお願いしないといけなくなり、お客様に大変申し訳なく思います。スタッフも大変胸を痛めております。

ヴィラ諫早店の入り口のある坂道を登っていただき、左回りされると、フェンスの中の駐車場にはいれます。一番はしから、二台分が、ヴィラの駐車です。右側に上っていただきますと、正面に駐車場があります。向かって左側2台が、ヴィラの駐車場です。

夜は暗くなり足元大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

駐車場がお分かりにならないときは、ご案内いたしますので、お気軽におたずねください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能