諫早店

〒854-0004 長崎県諫早市金谷町10-5

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2022/02/10

チョコっとお菓子お配り中

2月はバレンタインディ月ということもあり、ご来店いただいたお客様のスタッフよりお気持を込めて、ちょこっとチョコ菓子を配らせていただいています。チョコが苦手な方には、おかき系などを準備しておりましたが、いまだにチョコが苦手ですという方は表れておりません(笑)

みんな大好きなチョコレート。カカオの効果は、カカオポリフェノールによる活性酸素の働きを抑制する抗酸化作用、血圧をさげたり、動脈硬化の防止 アンチエイジング、脳の活性化、抗菌作用などいろいろと皆さんもお耳にされたこともあると思います。最近は、アレルギー改善効果も期待できるという話も出てきました。

カカオポリフェノールのほかに、テオブロミンという成分もあり、カフェインに似た中枢神経を刺激する働きがあるため、集中力や記憶力、思考力を高める効果があるといわれます。自律神経のバランスを整えて緊張を和らげる効果も期待でき、血流を改善する作用があるため疲労回復にも役立つそうです。

そんなカカオを使ったチョコレートが悪く言われるのは、お菓子の中に含まれるお砂糖などのせいです。なので最近は、高カカオチョコレートが良く出ていますよね。

ヴィラ店のリンパマッサージもリンパや血液を流し、自律神経代謝機能に働きかけ、脂肪燃焼、疲労回復を促します。チョコレート効果と似ていますね。ヴィラ店では、個室にて男女ともリンパマッサージの施術可能です。甘いチョコレートの方が好きというかた、ヴィラ諫早店のリンパマッサージで、高カカオチョコレートのような効果をご利用ください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能