諫早店

〒854-0004 長崎県諫早市金谷町10-5

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2022/01/07

2022年1月スタート(一月は行く)

あけましておめでとうございます、と言っているうちにもう、今日は七草の日で七草がゆ(胃の疲れは取れましたか)、そして数日後には成人の日、そして鏡開き。あれもこれもしなくてはと気ばかり焦る日々です。まさに、1月は行く、二月逃げるといわれているだけのことはあるなあと実感いたします。

皆様はお正月はいかがお過ごしでしたか。帰省された方、神社に参拝された方、おみくじを引いたり、親戚とあったり楽しいこともお疲れのこともおありになったのではないでしょうか。もちろ年末年始、お仕事だった方もいらっしゃったでしょう。

そんなあわただしい1月、忙しさに追われて、ご自分の体調のケアをおこたらないように、お気を付けください。

ヴィラ諫早店では昨年の12月から引き続き、もみほぐし60分コースをお得なお値段で提供しております。

忙しい時だからこそぜひ、ご自分のお疲れをためないように、またお疲れを癒しにご利用ください。

忙しいと体が疲れるだけでなく、精神も疲弊していきます。ヴィラ諫早店では、個室での施術になりますので、施術中に他人の目を気にすることなく、リラックスしていただけます。ゆっくりとした自分のための時間をヴィラ諫早店でお過ごしいただき、皆さまの癒しのお力になれればと、スタッフ一同お待ちしております。空き時間ができたらご予約ください。お電話でもwebでもお待ちしております。

今年もヴィラ諫早店をどうぞよろしくお願い致します。

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能