諫早店

〒854-0004 長崎県諫早市金谷町10-5

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2021/12/26

今年のうちに・・・

今年の汚れは今年のうちに・・・とよく聞きます。

皆さんは年末の掃除を始められましたか。

近年、私は年末にまとめてしないで、11月ごろからちょこちょこお掃除を始める方法をとっています。

年末は、お掃除だけでなく、年賀状書き、おせち料理だけでなく、色々イベントにお料理とそのお買い物、帰省とその準備と、なにからなにまで忙しいですよね。なので、寒さの厳しくないときから、お掃除を始めて、12月末で終わるという掃除方法です。

身体の疲れも同じで、つもりに積もったコリを一度で直そうとするのはちょっと厳しいようです。徐々に徐々にほぐして、いかなければいけません。一度にどうこうしようとするともみ返しにつながってしまいます。また、お忙しい皆さんは次の日からまたお仕事・・・、もみほぐしを受けた次の日からまた疲れはたまっていきますよね。なので、お掃除のように少しずつ少しづつが大事なのです。もちろん、少しづつされている方は、だんだんと身体の状態が良くなりますので、期間をあけられても良いようです。

先日、もみほぐし90分にいらっしゃったお客様は、今日来ておけば、年明けまでもつかなと思ってとお話しされてました。日ごろから、もみほぐしに通ってらっしゃる方はそのようです。Y様年明けまたお待ちしております。年明けは、1月5日から営業スタートします。

ヴィラ諫早店ではもみほぐしキャンペーンも行っておりますので、ぜひ日々のメンテナス、お疲れを癒しにいらしてください。

今年の疲れ今年のうちに・・・ヴィラ諫早店は、12月30日まで営業しております。

 

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能