諫早店

〒854-0004 長崎県諫早市金谷町10-5

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2021/12/05

もみほぐしの効果/もみほぐし60分割引キャンペーン中

12月より、もみほぐし60分が通常3,960円のところ、3,270円で御利用頂けます。

もみほぐしの効果は、主に筋肉を緩める効果、血行を促進する効果、リラクゼーション効果といわれています。

筋肉を緩める?肉体的疲労や精神的ストレスによって、また最近の寒さでも身体に余計な力が入って緊張状態が続いてしまっています。そんな緊張状態の筋肉をもみほぐしによってほぐし、またそのリラックス効果からも筋肉を緩めることができるそうです。

リラクゼーション効果はこの筋肉を緩めるだけでなく、その心地よい感覚が頭と身体をリラックスさせることにより、落ちつく神経副交感神経が活発になります。副交感神経が活発になると、イライラや不安感が和らぎ睡眠の質も高められるといわれています。

ストレスの多い時代、きっと皆様それぞれに悩みや心配事をお持ちですよね。人に話すのもなんだか面倒、、、話すことの程のものではないし、、、運動してストレス発散といわれても、、、など思われてる方もおられるのではないでしょうか。そんな方は、ぜひヴィラ諫早店においでください。個室で横になって、自分だけの時間を満喫して、リラックスしていただきたいです。悩みが解決といかなくても前向きに、落ち着いて考えることができるかもしれません。

血行を促進する効果?血管は見ることができませんが、筋肉が緊張して硬くなると血管を圧迫して血液の流れが悪くなるそうです。そこでその緊張をを緩めることによって、血管が拡張し血行促進効果がもたらされるとの事。もみほぐしでその緊張を緩め、血行促進を期待したいですね。ちなみにデスクワークの方や同じ姿勢でお仕事をされてる方は、おしりと太ももが圧迫され続けているいます。また立ちっぱなしのお仕事の方は足のむくみ。下半身のもみほぐしがききますね。ヴィラ諫早店で、もみほぐし45分コースで下半身をお選びになるのも良いですが、今なら45分コースに300円プラスするだけで、60分コースの上半身と下半身施術できますのでお勧めです。

 

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能