諫早店

〒854-0004 長崎県諫早市金谷町10-5

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2021/11/19

地域振興券(いさはや地域振興商品券)販売開始

長崎県諫早市で、地域振興券が11月17日から発売されました。諫早市民の方もう購入されましたか。

この度、諫早商工会議所様のお力添えもいただき、そのいさはや地域振興商品券が、ヴィラ諫早店でもご利用できるようになりました。

去年のいさはやの地域振興券は私もおおいに利用させていただきました。

私の生活圏内のスーパーから飲食店から電気店からetc.結構沢山使用できるところが多くて助かりました。

しかも、去年は30パーセントOFFの計算。せっかくの地域振興券なので、遠方へ長崎の品(特に諫早のもの)を送るのにも使い諫早の商品をお友達や親族に少しお得に発送でき、届け先にも大変喜ばれました。30%オフと思うと少しその分良い品を送れましたしね。(気持ちの問題?)

今回は、5,000円で購入で6,000円分のチケットです。つまり20パーセントOFF!!30%はもちろんすごかったけど、20%もありがたい話です。villa諫早店でお使いになる方は、どのようにお考えでいらしてくださるのでしょうか・・・と嬉しく想像したりしちゃいます。「いつものメニューが少しお安く受けられるなぁ」もしくは、「いつもはこのコースだけど、今回はこのコースに挑戦してみようか?」「いつもはちょっと手が出ないけど、ロングコースに使っちゃえ」とか「オプション付けてみようかな」などなどですかね。ご来店の折にお話のついでにでもお聞きできたら楽しく思います。ちなみに、11月の末まで、オプション割引キャンペーン中です。ぜひこの機会にご検討ください。

しかしみなさま、使用期限にはご注意ですよ。令和4年1月末までです。もし、もういっぱいお買い物に利用して、もう買うものがない!でも期限が・・・となった時はぜひ、villa諫早店のお越しくださいませ。使い切るために、個室でのリラクゼーションタイムをご自分にプレゼントされてはいかがでしょうか。4室ありますので、空き状況によってはご夫婦で同時に施術も可能ですよ。

先日、早速いさはや地域振興商品券で施術を受けに来てくださった方がおられました。早速のご利用ありがとうございました。

もちろん振興券をお持ちでない諫早市外、諫早市内の方のご来店もいつもお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能