町田店

〒194-0033 東京都町田市木曽町119

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
水曜日
クレジット
可能

Blog

2021/03/09

【コロナを吹き飛ばそうキャンペーン】実施中です♪

こんにちは!

asian relaxation villa町田店です♪

 

3月は年度末ということもあり、お忙しい方も多いかと思います。

また、花粉の飛散も今年は多いようですので、花粉症に悩まれているのではないでしょうか?

みなさま体調など崩されていないですか?

 

当店では、疲れにくい体質へ改善していけるよう、お客様のお悩みにしっかり寄り添った施術内容のご提案やアドバイスをさせていただいております(*^^*)

特に最近多いお悩みは、「花粉症で倦怠感がある」「年度末で多忙で睡眠の質が良くない」「テレワークが多く運動不足」などなど…(>_<)

お一人お一人違ったお悩みをお持ちですが、お家でできることやちょっとしたケアで緩和できることも沢山あります(^_-)-☆

お気軽に、担当スタッフにご相談下さいませ♪

 

そして、緊急事態宣言が3/21まで延長になりましたね(*_*)

コロナ禍で様々な心配がありますが、当店では消毒、換気をはじめとしたコロナ対策を強化して行っております!

また、個室での施術となりますので安心してご利用くださいませ。

みんなで頑張って乗り切っていきましょう(*’-‘*)

 

それに伴い…!

《長いコースほどお得!コロナを吹き飛ばそうキャンペーン》を3月21日まで実施中です!

[もみほぐし][タイ古式][バリ式リンパ]の中から二つ以上お選び下さい。

 

【通常のセット値引き】

130分未満200円引き、130分以上600円引き

↓↓↓↓↓↓

【キャンペーン中のセット値引き】

130分未満→300円引き

130分以上180分未満→800円引き

180分以上→1000円引き

でご提供致します!!

※平日限定。

※メインメニューのみのお時間が対象となります。

 

現在緊急事態宣言に伴い営業時間を短縮しております。

下記の通り変更しております。

〈変更前〉11時00分~21時00分

〈変更後〉11時00分~20時00分

こちらも3月21日まで延長となっております。

ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します!

 

【本日のご予約空き状況】

16時までのお時間ご案内しやすくなっております(*^^*)

キャンセル待ちも受け付けておりますので是非お気軽にご連絡くださいませ。

本日は柳田、齋藤がお待ちしております。

 

〈セラピストさん募集中〉

villa町田店では一緒に働いてくれるセラピストさんを募集しております!

無料研修、技術指導があるので未経験でも安心です。

自分の手で癒しを作れる素敵なお仕事!

詳しくは当店ホームページをご覧下さいませ♪

応募フォームのご用意もございます。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
水曜日
クレジット
可能