宮崎店

〒880-0035 宮崎県宮崎市下北方垣下1-7

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
10:00 ~ 20:00

Blog

2021/10/02

宮崎、タイ古式マッサージデビュー!

こんにちは。いつもvilla宮崎をご利用頂きましてありがとうございます。
皆さまお久しぶりです宮崎です!
9月まで実施しておりました、もみほぐし新人ひよこキャンペーンは終了し、なんと…タイ古式マッサージデビューを致します♪
研修から帰ってきて、店舗でひそかに練習しておりました!
「タイ古式デビューしたら教えて!」とお客様におっしゃって頂くこともありまして、その言葉を励みに頑張りました~!
もみほぐしと、ストレッチ両方のいいとこ取りなタイ古式マッサージ。普段は意識することのない筋肉の伸びが感じられて、とても気持ちいいですよ!

さてvilla宮崎店では様々なキャンペーンを実施しております!

●木下・甲斐・宮崎指名料無料
●宮崎限定、ビギナーセラピストお試しキャンペーン。お好きなメニュー500円OFF
●villa宮崎店 1番人気!バリ式リンパマッサージ はアロマ無料キャンペーン中 です!
お好きなアロマをお選びいただいて施術します。
●前日迄のご予約で割引きクーポンなど、お得なクーポンも多数ご用意

ご予約はお電話、公式LINE、カミングスーンにて承ります。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話番号0985-69-2157

男女ご利用ok/完全個室/本格アジアンリラクゼーションサロン villa宮崎店

営業時間11:00~21:00

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
10:00 ~ 20:00