宮崎店

〒880-0035 宮崎県宮崎市下北方垣下1-7

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
10:00 ~ 20:00

Blog

2021/11/16

タイ古式で心も体もリフレッシュ!

こんにちは。宮崎です!
いつもvilla宮崎店をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は、11月のキャンペーンをご紹介します。その名も…タイ古式キャンペーン♪

皆さまタイ古式マッサージはご存知でしょうか?名前なら聞いたことある!と言う方もいらっしゃると思いますが、よくお客様が言われるのは『痛いんでしょ~?』という一言。

検索してみると、たしかにちょっと無理そうな姿勢をしてるものも出てきますよね。
しかしvillaのタイ古式は、もみほぐし+ストレッチのようなイメージ。セラピストが声をかけながら施術を行い、無理のない範囲でしていきますので初めての方でも安心していただけるかと思います。

施術中はお客様もセラピストもお互いに言葉を交わすことも多くなるマッサージなので、お客様との距離もグッと縮まり、笑顔で帰って頂けることも多く嬉しく思います!

ただいま、タイ古式90分、セットメニューの120分は皆様500円引きと大変お安くなっております。この機会にいかがでしょうか?

さてvilla宮崎店では様々なキャンペーンを実施しております!

●タイ古式キャンペーン

●宮崎限定、ビギナーセラピストお試しキャンペーン。お好きなメニュー500円OFF

●villa宮崎店 1番人気!バリ式リンパマッサージ はアロマ無料キャンペーン中 です!
お好きなアロマをお選びいただいて施術します!

●前日迄のご予約で割引きクーポンなど、お得なクーポンも多数ご用意

ご予約はお電話、公式LINE、カミングスーンにて承ります。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話番号0985-69-2157

男女ご利用ok/完全個室/本格アジアンリラクゼーションサロン villa宮崎店

営業時間11:00~21:00

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
10:00 ~ 20:00