宮崎店

〒880-0035 宮崎県宮崎市下北方垣下1-7

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
10:00 ~ 20:00

Blog

2022/06/13

新メニュー!! エイジングルルールってなーに??

皆さんこんにちは~~宮崎です。
早いもので、6月で1周年を迎えたVilla宮崎店。いつもありがとうございます。
1年たち、もっとお客様に満足して頂けるメニューを…と練習しておりましたあるメニューがございます。
その名も!『エイジングルルール』
ルルールって言いにくいですよね(笑)
(ルが何個やと~!?とお客様に笑われます。)
そんなことはさておき…
今回はルルールの紹介をいたします!
施術内容は、スクラブ入りのクリームとオイルを使って行うリンパマッサージです。
古い角質が落ち、お肌がすべすべになりますよ。
(※古い角質=くすみ、肌トラブル、乾燥の原因になることも。)
以前私も、セラピスト同士で練習した際、その日のお風呂でお肌がめちゃくちゃツルツルだったのでびっくりしました!
リンパマッサージの効果に加え、お肌のお手入れもできるなんて一石二鳥ですね。
また、アプリコットカーネルオイルが入っているので、角質を落としながらもしっかり保湿していきます。
〇ここでちょっと豆知識!〇
ルルールとはインドネシアで古代から伝わる美容法らしく、王妃の嫁入り前に行う美容メニューだったそうです。
なんとも贅沢~な感じですね。

女子には嬉しい事づくしなルルールですが、「普通のリンパマッサージでは物足りない!」
という男性にもおすすめです。
梅雨に入り、一気に夏へと季節が変化していきます。
肌の露出が多くなる前にお手入れはいかがですか?

今ならルルールのクーポンもありますので是非ご活用下さい。

※スクラブ入りクリームを使用しますので、お肌が弱い方、お怪我がある方などは通常のバリ式リンパマッサージに変更して頂く場合があります。
敏感肌の方は必ずセラピストにお伝え下さい。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
10:00 ~ 20:00