奈良二条大路店

〒630-8012 奈良県奈良市二条大路南2-1-19

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2021/04/05

何故ストレスが身体に悪いのでしょうか?

4月を迎え色んな面で変化の多い時期ですが、当villaのホームページもリニューアルしました!

当奈良二条大路店もただ今3年目の営業をますます頑張っております(^^)v

皆様に感謝しつつ、応援頂いてここまでやって来れたと思っております。

ちょうど良い機会ですので、感謝と今後とも変わらぬご愛顧を切にお伝えしたい気持ちで一杯です。

本当に感謝に絶えません!!ありがとうございます!!

 

 

さて昨年からの新型コロナ過も1年以上が過ぎつつありますが、一向に収まる気配がありませんね💦

一人一人がマスク着用や除菌、密を避けるなど、出来る事はほぼやって来たと思います。

後は食事、睡眠、生活習慣に気を付けて健康な身体つくりと、免疫アップに努めることしかありません。

 

日々のストレスで免疫はすぐに落ちてしまいます。

精神状態はとても健康を維持するのに大切です✨

ストレスで身体は固くなって緊張状態になります。

それが続くと、代謝が悪くなって身体の方に現れて来ます!

心と身体は常に影響を与えあっているのですね💦

健康のためにも、心身ともに健康でリラックスに努める生活をお過ごし頂きたいと願っております。

意外にご自分が常日ごろ結構緊張している事に、気が付いておられない方は多いものです。

 

当店の施術を受けられているお客様が、ぐっすり眠られる事が良くあります💛

すると「やった💛」と嬉しくなります(笑)

何故ならお客様に、リラックスして頂く施術を提供する事が目的の、リラクゼーションマッサージなのですから💛

お客様がリラックスして寝てくださる事が、セラピストは嬉しいのですね(^^)

どうか当店で、心行くまでリラックスの貴重な時間を、過ごしてお帰りくださいませ♪

 

お疲れの現代社会では、どのように上手にリラックス出来るかは、生きて行くため健康のためにとても重要な事だと認識しております✨

villaではいつも、皆様のお越しを楽しみにお待ち申し上げております✨

http://www.asian-relaxation-villa.com/salon/nara.html

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能