奈良二条大路店

〒630-8012 奈良県奈良市二条大路南2-1-19

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2021/04/23

最近、当店の変化に気づかれましたか?!

こんにちは!

最近お客様に「セラピストさん、少ないんじゃない?」と聞かれる事があります。

やはり何かしらの変化に、お気づきの常連様は多いと思います。

 

実は、この度当店の店長 和田に新たな命が授かりました💛

個人的な事はお伝えしておりませんでしたが、結婚退職した村上と同様、今年1月和田も結婚いたしました💛

和田はその後も引き続き当店の業務をしてくれており、予想外に早い事態に本人も戸惑っております。

3月に体調不良もあり本人も調子が今一つの中、その後切迫流産をしかけて妊娠に気づき4月早々から3週間ほどお店を休んで安静に努めていた次第です。

 

和田の状態が、先日の診察で分かるまで公けにお伝えできませんでした。

結果は、順調という事で本日から復帰する予定ですが、残念ながら、本人つわり等で無理が出来ない状況は続くため、施術の方は今後行う事が叶いません。

和田ご指名の常連様には、本人が直接電話等でお伝えしている最中です。

大変申し訳ございませんm(_ _)m

 

現在のセラピストは和田の指導の元学んでおりますので、和田同様今後もご愛顧、ご指名頂ければ幸いです。

店長の突然の不在に戸惑いつつも、吉岡、岡橋、西上、西山と少ないセラピストでお店を懸命に支えてくれて大変感謝しております。

 

当店はほぼ店内研修で、全てのコースを習得に状況によっては3ヶ月を越えての研修期間が必要でしたが、お陰で終了時にはほぼ完全な技術を身に着けております。

 

現在岡橋が残すのは「タイ古式」と「オイルリンパ」のロングのみで5月中全コース完了。西山も4月以降「オイルリンパ」を残すのみです。

あと少しで、完全対応のセラピストがもう2名誕生致します。

 

もう1つ朗報です!!

コロナ過も長引いて、当店スタッフにも昨年からご家族の問題や、結婚や妊娠で退職が続き、減ってしまったセラピストの補充が遅れております。

同じ理由で応募も減少している事も理由なのです。

 

しかし嬉しい事に、4月14日から新しいセラピスト伊藤が加わり、急ピッチで施術取得を目指しております!

明るく前向きな伊藤は、この大変な中入店してくれた期待の新人です💛

既に店内業務時に数名の方はご挨拶させて頂いておりますよ(^^)v

和田も彼女を含むセラピスト育成等にしばらく力を貸してくれます。

 

当店も3年目の転換期を迎え、皆様には現在大変ご不便をお掛け致します。

スタッフ一同気持ちを新たに頑張っておりますので、今しばらく暖かくお見守り頂けると有難い限りでございます。

ぜひともこれからも変わらぬ応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能