西明石店

〒673-0015 兵庫県明石市花園町1-12 大一テナントビル1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00 (L.O)20:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2020/03/28

Villa西明石店よりバリ式リンパマッサージを試してみたいけど・・・っとお悩みの男性の皆様にお知らせです♬

明石市の整体・マッサージ:ヴィラ 西明石 バリ式リンパマッサージ用紙ショーツのトランクス&ビキニタイプ

明石市の整体・マッサージサロンヴィラ西明石店で、男性&女性ともに1番人気がある施術がバリ式リンパマッサージになります。

特に多くのお客様からご注文をいただくセットコースが『もみほぐし+バリ式リンパマッサージ』のセットコースなのです。

施術内容は、まず初めにもみほぐしでしっかりと全身をほぐしてから、バリ式リンパマッサージで滞っている血液やリンパの流れを改善します。

そうする事で、疲労回復免疫力を高めていきますのでインフルエンザや風邪・その他の様々な病気の予防にも繋がります♬

明石市の整体・マッサージ:ヴィラ 西明石 バリ式リンパマッサージ用紙ショーツのビキニタイプ

しかしながら、今までは男性&女性のお客様でも施術に伴い着替えをしていただくのですが、、、

その時にお履きいただく紙ショーツがビキニタイプのものしかありませんでしたので、男性のお客様からバリ式リンパマッサージを試してみたいけど、、、

ビキニタイプの紙ショーツを履く事に抵抗があると言われる方も多くおられました。

中には、紙ショーツに履き替えずにご自分の履いてこられたトランクスのままでバリ式リンパマッサージを施術させる方もおられました。

ご自分の履いてこられたトランクスのままで施術していただいても問題がないのですが、バリ式リンパマッサージではオイルを使用しますので、どうしてもオイルで汚れてしまう事もあり、出来る限り紙ショーツに履き替えていただいておりました。

明石市の整体・マッサージ:ヴィラ 西明石 バリ式リンパマッサージ用紙ショーツのトランクスタイプ

この度、男性のお客様でも安心して履き替えていただけるように、トランクスタイプの紙ショーツをご用意しましたので、今までバリ式リンパマッサージを試してみたいけど、、、ビキニタイプの紙ショーツに履き替えるのが恥ずかしいなっ、、、っと敬遠されてきたお客様は是非ともバリ式リンパマッサージをお試し下さいませ^^

ウエスト回りも最大120㎝まで伸びますので、大柄体型の男性の方でも問題ありません!

上記にも記載しましたが、バリ式リンパマッサージは滞っている血液やリンパの流れを改善し疲労回復や免疫力を高めていく働きがありますので様々な病気予防に繋がります。

今、世の中はコロナウイルスの暗い話題ばかりですが、ご自分の体はご自分で守るしか方法がありませんので、バリ式リンパマッサージで免疫力をアップさせませんか?

オープン以来、毎週のように来店される男性のお客様で、この冬は一度も風邪をひいたり体調を崩す事がなかったと言われる方もおられます。

また、ヴィラ西明石店のセラピストも空き時間を使って日々、技術の向上のために施術の練習をしておりますので、やはり風邪をひいたり体調を崩すような事もありません。

是非とも、ヴィラ西明石店に一度でもご来店いただき、バリ式リンパマッサージ以外の施術を受けらた際に、セラピストとの話の中でバリ式リンパマッサージに興味をもたれて試してみたいなとお考えの男性のお客様からのお問合せやご予約をセラピスト一同心よりお待ちしております。

4月には『免疫力アップ強化キャンペーン』として免疫力をアップさせる働きのあるタイ古式マッサージおよびバリ式リンパマッサージの割引きキャンペーンを企画しておりますので、もう暫くお待ち下さいませ^^

◆バリ式リンパマッサージをご存じない方のためにバリ式リンパマッサージについての説明をさせていただきます。

明石市の整体・マッサージ:ヴィラ 西明石 バリ式リンパマッサージ施術風景

  • バリ式リンパマッサージはバリ島で代表的なマッサージです。
  • その歴史は古く17世紀のジャワの王室で、元々は女性の美を保つために行われていた施術です。
  • 王族から庶民へ受け継がれ島から島へ、または村から村へときた広まっていったマッサージです。
  • バリ島では今でも民間療法の一つとして考えられています。

◆バリ式リンパマッサージの手技、技法について

施術は全てオイルを使い、オールハンドで手の平と指を使います。

ゆっくりしっかりと圧をかけながらリンパの流れに沿って押していき汗がじんわり出るまで身体をほぐし、疲れやコリを取り除いていきます。

リンパの流れを整えるので、疲労回復はもちろん、くすみやむくみを取り除き美容面での効果も絶大です。

自律神経のバランスを整え全身の代謝機能に働きかけ、脂肪燃焼、疲労回復を促します。

◆バリニーズならではの特徴について

バリニーズ最大の特徴である「圧」を用い、頭からつま先まで全身のコリや疲れを揉みほぐします。

通常のアロママッサージでかける圧は3キロですが、バリ式リンパマッサージは身体の全体重を使い20キロほどの「圧」をかけて行います。

この「圧」により、体の深部のコリや疲れをほぐしリンパも流します。

バリニーズ独特のテクニックである「」圧を伝える「手の平の使い方」途切れることのない「手技」これら3つのオールハンド技術を用いたマッサージは、まさにハンドヒーリングを全身で実感出来、身体も心もリラックス状態に導くメニューです。

疲労回復はもちろん、痩身や美肌にも効果的なバリ式のオイルマッサージを是非お試し下さいませ。

バリ式リンパマッサージの詳細や施術料金についてはコチラをご覧下さい。

西明石店のネット予約に関しまして

現在、お電話でのお問い合わせを多数いただいておりますが、

Villa 西明石店では、24時間いつでも予約が出来るネット予約をご提供しています。

お電話での予約をご希望の方は、078-923-2020にお電話をいただければ対応をさせていただいておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。

ネット予約が簡単に出来るカミングスーンのページへ
ネット予約が簡単に出来るカミングスーンはコチラからご覧下さいませ

ネット予約をご希望の方は、カミングスーンからご予約いただくと24時間いつでも予約が可能になっております。

カミングスーンのアプリをダウンロードしていただきますと、より簡単に予約が出来ますので是非ともご利用下さいませ。

ホットペッパービューティーからのネット予約に関しまして

明石市の整体・マッサージ:ヴィラ 西明石 ホットペッパービューティーのページへ
ホットペッパービューティーのVilla 西明石店のページはコチラからご覧下さいませ

まだ、ホットペッパービューティーのVilla 西明石店のページをご覧になられた事の無い方は、下記のURLからご覧下さい。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000475645/

ホットペッパービューティーの会員様だけが利用出来るお得なクーポンを利用していただく事が可能です。

また、ホットペッパービューティーのポイントを使用する事も可能ですので、人気の施術メニューが更にお得な価格でお試しいただけます。

西明石店専用のアプリのご案内

Villa 西明石店専用のアプリをインストールしていただくとVilla 西明石店でのみ利用可能なポイントを受け取る事が出来ます。

ポイントを貯めていただくと様々な特典や割引きとして利用が出来ますので是非ともVilla 西明石店専用のアプリをダウンロードしていただきご利用下さいませ。

インストール方法は、Androidのスマートフォンの方はGoogle Playストアを開いていただき「アジアンリラクゼーションヴィラ西明石」で検索していただければダウンロードが可能になっております。

iPhoneの方はApp Storeを開いていただき「アジアンリラクゼーションヴィラ西明石」で検索していただければダウンロードが可能になっております。

分かりにくい場合は、「https://villa-nishiakashi.jp/」 にアクセスしていただければダウンロード画面が開きますので、どうぞご利用下さいませ。

Villa 西明石店専用アプリのダウンロードページへ
Villa 西明石店専用アプリのダウンロードページはコチラをご覧下さいませ

西明石店公式LINE@のご登録に関しまして

西明石店では、2019年11月29日のオープン以降からお得なキャンペーンや企画を実施していきますので、LINE@へのご登録をご検討下さいませ。

西明石店公式LINE@に登録すると毎月のお得な情報が届きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ご登録は下記の友だち追加ボタンをクリックしていただければ、簡単に登録が出来ますのでご活用下さいませ。

西明石店公式LINE@ 友だち追加

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00 (L.O)20:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能