西明石店

〒673-0015 兵庫県明石市花園町1-12 大一テナントビル1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00 (L.O)20:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2020/02/27

明石市の整体・マッサージサロン ヴィラ西明石店の口コミ・評判・評価ってどうなの?

明石市の整体・マッサージ:ヴィラ 西明石 ホットペッパービューティーのページ

明石市のリラクゼーションマッサージサロン Villa西明石店です♪

スマホやパソコンで「明石 マッサージ」「明石 肩こり」「明石 タイ古式マッサージ」「明石 リンパマッサージ」などのキーワードで検索していただくと、Villa西明石店の公式サイトホットペッパービューティーに掲載していますアジアンリラクゼーション ヴィラ 西明石店のページが表示されます。

また、国道2号線を車で走っていたり、JR神戸線明石駅~西明石駅の間を電車で走っていると大きなVilla西明石店の「もみほぐし60分 2980円(税抜き)」の看板を見る事があると思います。

ご来店いただいたお客様から施術中に、外からはお店の中が全く分からないので初めてお店に入る時はちょっと躊躇したと言われるお客様もおられますので、ヴィラ西明石店の口コミ・評判・評価についてご説明させていただきます。

明石市の整体・マッサージ:ヴィラ 西明石 ホットペッパービューティーの口コミページ
ホットペッパービューティーの口コミはコチラをご覧下さい。

ヴィラ西明石店はオープンが2019年11月29日になりまして、2020年2月29日でちょうどオープンしてから3か月が経過する、まだまだ明石周辺にお住いの皆様には認知されていない新しいリラクゼーションマッサージサロンです。

従って、口コミ・評判・評価も非常に情報が少ないので、皆様のお役に立つ情報かと言われると、まだまだ物足りないと思います。

現在、ホットペッパービューティーの口コミページでしか判断出来る情報がありませんので参考にしていただければと思います。

ホットペッパービューティーの口コミページ内では、高い評価をいただいており、口コミコメントもありがたいお言葉を多くいただいておりますが、、、

中には、厳しいお言葉をいただいている口コミコメントもあります。

ご来店いただいたお客様の率直なご意見ですのでスタッフ一同、真摯に受け止めてお客様がご満足いただけるように日々、接客態度や技術の向上を心がけて努力しております。

ホットペッパービューティーの口コミはコチラをご覧下さい。

明石市の整体・マッサージ:ヴィラ 西明石 Amazon ギフト券 1000円分

また、2月1日より国内最大級の店舗・施設の検索・口コミサイト『エキテン』にもリラクゼーションマッサージサロン ヴィラ西明石店の掲載が開始されおります。

しかしながら、掲載されて間もないために『エキテン』のページ内にも口コミコメントがまだまだ少ないのが現状になります。

エキテン』をご覧になった方はご存じかもしれませんが、エキテンにメンバー登録をしなくても簡単に口コミ投稿が出来ますので、ご来店いただいたお客様でお時間のある時にでも口コミ投稿をいただけると幸いです。

口コミ投稿をしていただくと、その場で『Amazon ギフト券 1000円分が抽選で当たる』と言う口コミスピードくじを楽しむ事が可能です!

『エキテン』の口コミスピードくじの詳細はコチラをご覧下さい。

これから、アジアンリラクゼーション ヴィラ 西明石店へ行ってみようかなとお考えの皆様の参考になれば幸いです。

また、ヴィラ 西明石店の施術メニューや料金についての疑問点などがありましたらお気軽にお電話下さいませ。

その他にも、初めてヴィラ 西明石店にお車でお越しのお客様で無料駐車場があるのか?無料駐車場の場所が分からない・・・などのお問い合わせもお気軽にお電話いただければしっかりと対応をさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

☎️078-923-2020

西明石店のネット予約に関しまして

現在、お電話でのお問い合わせを多数いただいておりますが、

Villa 西明石店では、24時間いつでも予約が出来るネット予約をご提供しています。

お電話での予約をご希望の方は、078-923-2020にお電話をいただければ対応をさせていただいておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。

ネット予約が簡単に出来るカミングスーンのページへ
ネット予約が簡単に出来るカミングスーンはコチラからご覧下さいませ

ネット予約をご希望の方は、カミングスーンからご予約いただくと24時間いつでも予約が可能になっております。

カミングスーンのアプリをダウンロードしていただきますと、より簡単に予約が出来ますので是非ともご利用下さいませ。

ホットペッパービューティーからのネット予約に関しまして

明石市の整体・マッサージ:ヴィラ 西明石 ホットペッパービューティーのページへ
ホットペッパービューティーのVilla 西明石店のページはコチラからご覧下さいませ

まだ、ホットペッパービューティーのVilla 西明石店のページをご覧になられた事の無い方は、下記のURLからご覧下さい。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000475645/

ホットペッパービューティーの会員様だけが利用出来るお得なクーポンを利用していただく事が可能です。

また、ホットペッパービューティーのポイントを使用する事も可能ですので、人気の施術メニューが更にお得な価格でお試しいただけます。

西明石店専用のアプリのご案内

Villa 西明石店専用のアプリをインストールしていただくとVilla 西明石店でのみ利用可能なポイントを受け取る事が出来ます。

ポイントを貯めていただくと様々な特典や割引きとして利用が出来ますので是非ともVilla 西明石店専用のアプリをダウンロードしていただきご利用下さいませ。

インストール方法は、Androidのスマートフォンの方はGoogle Playストアを開いていただき「アジアンリラクゼーションヴィラ西明石」で検索していただければダウンロードが可能になっております。

iPhoneの方はApp Storeを開いていただき「アジアンリラクゼーションヴィラ西明石」で検索していただければダウンロードが可能になっております。

分かりにくい場合は、「https://villa-nishiakashi.jp/」 にアクセスしていただければダウンロード画面が開きますので、どうぞご利用下さいませ。

Villa 西明石店専用アプリのダウンロードページへ
Villa 西明石店専用アプリのダウンロードページはコチラをご覧下さいませ

西明石店公式LINE@のご登録に関しまして

西明石店では、2019年11月29日のオープン以降からお得なキャンペーンや企画を実施していきますので、LINE@へのご登録をご検討下さいませ。

西明石店公式LINE@に登録すると毎月のお得な情報が届きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ご登録は下記の友だち追加ボタンをクリックしていただければ、簡単に登録が出来ますのでご活用下さいませ。

西明石店公式LINE@ 友だち追加

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00 (L.O)20:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能