宇都宮桜店

〒320-0043 栃木県宇都宮市桜2丁目5-33 池田ビル1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2021/03/23

宇都宮桜店☆祝2周年☆

こんにちは!Villa宇都宮桜店です🌸

 

最近は気温も少しずつ上がり、梅や桜といったお花見も楽しめる季節となりましたね(^^)

また、別れと出逢いの季節とも言われる時期、これから新生活を控えている方も多いのではないでしょうか?

環境が変わり不安な気持ちがある一方で、新しい事に触れるワクワク感を味わえる楽しみもございますね♪

 

3月は当店にとっても特別な月でございます(*^^*)

 

といいますのも‥

 

3/23で宇都宮桜店は2周年を迎えました🤗

本日まで、当店に足を運んで下さいました全てのお客様へ心より感謝申し上げます。

皆様のおかげで無事2周年を迎える事が出来ました!

 

疲れたなぁ。癒やしの空間・時間が欲しいなぁ。そう感じられた際に当店を思い浮かべていただけるような、皆様にとって「癒やしの場」となりますよう、より一層努力して参ります。これからもどうそよろしくお願い致します\(^o^)/

 

 

❤️キャンペーンのお知らせ❤️

 

💫2周年記念💫

クジ引きキャンペーンを開催致します😆

DSC_0017

 

期間→3/23〜3/28

 

期間中ご来店下さいました皆様に、次回より使える割引券が当たります😊

 

300円〜1000円のクーポンで、ハズレはございません!

(※その他キャンペーン割引との併用はできません)

 

 

 

疲れが抜けない、リラックスしたい、お身体のメンテナンスがしたい等々、メニューも豊富に取り揃えておりますので、ぜひこのお得な機会にご利用下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております‼️

 

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能