笑いとリラクゼーション

2020/01/23

2020/01/23

ヴィラ甲府平和通り店イチのお笑い好き、店長の加藤です。

10年ほど前までの、都民生活をしていた時期には、

月に一度、小劇場へお笑いのライヴを観に足を運んでおりました。

 

そのくらいにはお笑いが好きです!
お笑いというか、生で観るエンタメが好きです。

 

つい先日、お店のインスタにもアップしましたが
山梨住みます芸人の「いしいそうたろう」さん主催のライヴに行ってきました。

今(昔から)私が一番ハマっている、「ダイノジ」さんも出演!
他にも、山梨に所縁のある「ダンビラムーチョ」、「世間知らズ」、
昔からテレビでご活躍されている「もう中学生」、「ですよ。」
(敬称略にて)

彼らが2時間、笑わせっぱなしの大盛り上がりのステージでした。

 

皆さんは普段、どのくらい声を出して笑っていますか?

笑顔も「歯」を、笑いも「声」を出した方が、より心の健康には良いそうです。

私たちの行うリラクセーションも、笑いも

生活を豊かにするには欠かせない存在だと思います。

お腹の底から声出して笑って、

たまにリラクゼーションで癒されて。

疲れたり辛かったり、そんな時こそ

笑って癒されて過ごすのが一番です。

 

お笑いが好きな方、かとうとお笑い談義しませんか?笑