秋田広面店

〒010-0041 秋田県秋田市広面字樋ノ沖20-2

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2021/08/03

夏こそ頭皮をスッキリしませんか!

こんにちは^^

毎日暑い日が続きますね💦

今回はそんな暑い夏におすすめなヘッドスパのご紹介です!

美容院でやるヘッドスパは優しく行っていきますが、villaではしっかり圧をかけてツボ押ししていきます。

夏はとくに紫外線の影響で頭皮がダメージを受けてしまうので血行をよくして頭皮を健康な状態にしましょう(^^)/

 

Q  .ところでヘッドスパってどんな効果があるの??

⓵血流が良くなり疲労解消

 頭皮の凝りをほぐすことで血流が改善されスッキリ!頭皮の凝りはストレスや目の疲れなどから起こ るため、マッサージでそうした疲れを解消します。

⓶顔のリフトアップ

頭と顔は1枚の皮膚でつながっています。そのため頭皮をマッサージしてほぐすことで顔面を持ち上げる筋肉にも刺激が伝わりリフトアップやたるみの改善になります。

⓷頭皮環境が整う

毛穴のつまりや汚れを除去し、マッサージによって血行を促進します。

⓸髪の毛の悩みを改善

頭皮環境が整う=髪の毛が成長しやすい、健康に育ちやすい状況になるので育毛や抜け毛、薄毛対策などの効果が期待できます。

⓹白髪の改善

白髪は加齢だけでなく、ストレスや栄養不足が原因で生じるとも言われています。血行促進によって十分な栄養が行き届くようになることで白髪が生えるのを防ぐ効果が期待できます。

 

身体だけでなく頭皮にも見えない疲れは現われています。

リラクゼーション効果が高いヘッドスパでリフレッシュしましょう♪(●´ω`●)

 

PRICE————————————————————————————————————-

¥2,530   (※オプションメニューのためメインメニューと合わせてご予約ください

 

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能