平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/04/04

セラピストさんに研修前から仕事の依頼

平和島店で働く予定のセラピストさんに、研修に入る前に作業をお願いしています。

平和島店では情報発信にも力を入れようと考えていますので、その準備を今から進めて、

開業時にはスムーズに配信できるようにするためです。

何事も最初からうまくいかないですからね。

 

まずは、実際現地を歩いて頂いて、現地がどのような場所なのか、

また、今後研修に向けての現在のいきごみなどブログにアップしてもらうことを考えています。

 

店の主役はセラピストさんなので、これから働いてくれるセラピストさんの視点で

情報を発信して頂きたいと思っているのです。

 

本格的に働く前ですから、セラピストとしての体験を語ることはできませんが、

今だからいえる感想などを色々とブログで書いていただきます。

 

文章を書き慣れるのには時間がかかりますし、ブログだと構成も考えないといけないので

書くのに時間がかかります。

 

そこで、今後ラジオ放送も始めることにより、実際にセラピストがどのように成長していくのか

についてのイメージを持って頂こうかなと思います。

 

オーナーはなるべく後ろに引っ込んでいるつもりなのですが、

まだ調子もつかめないうちからラジオの様にパーソナリティとして話すのは難しいかもしれませんので、

最初のうちは少しだけお聞き苦しいオーナーの声がラジオに入るかもしれません。

 

次第に準備を進める様子をお聞きいただければ幸いです。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能