松本店

〒390-0817 長野県松本市巾上5-44

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2021/03/11

腸もみセラピー 身体の内側から整える?

こんにちは、こんばんは

villa松本店の新谷です☺︎☺︎☺︎

1周年を気に増えたメニューの1つをご紹介します💁🏻‍♀️

 

腸もみです!

「腸もみって何するの?」

すごく簡潔にいうと

お腹のオイルマッサージをより念入りにしたものです。

実際には、より時間をかけて施術をするので工程は変わってきます。

オイルのお腹と腸もみは女性限定となります。

 

腸を外から刺激し、

深いリラックスと内蔵の活性化で、自律神経のバランスが整い、様々な効果が期待できます。

こちらは個人差がある為、絶対とは言いきれませんが

参考までにご覧になってみてください😌✨

 

【不眠、不安、イライラの解消】

内蔵が元気になると気持ちも安定し、ぐっすりと深い眠りになることができます。

疲れもとれやすくなり、心と身体に良い循環が生まれます。

 

【婦人科系のお悩み改善】

子宮、卵巣まわりの血液の改善、ストレスの緩和でホルモンのバランスも整い生理不順、生理痛、更年期の症状の改善が期待できます。

 

【便秘の改善】

腸もみはまず、時間をかけて「腸」を優しく丁寧にほぐしていきます。

元気を取り戻した腸が活発に動き出します。

 

【冷え性の改善】

腸もみの後は身体がポカポカに。お腹が温まると、指先足先まで温かくなります。

冷え性の方はお腹を温めるのがカギ。内蔵の活性化が大事です。

 

【美肌効果】

「肌は内蔵の鏡」内側の様子がお肌に表れます。内蔵が整うとお肌もキレイに!

これらの改善から疲労回復を早め、いつも感じている「肩こり」や「腰痛」の緩和も期待できます。

 

【リラクゼーション、ストレス緩和】

内蔵で消化されるのは食べ物だけでなく感情も含まれます。

なかなか切り離す事ができない、ネガティブな感情は、ストレスとなって心や身体まで悪影響を及ぼします。

お腹の調子がよくなると心身ともに楽になり不安やストレスが減っていきます。

腸もみはお腹に溜まった不快な感情から解放され、副交感神経が働きやすくなります。

その結果、筋肉が緩み血管が広がり、リンパの流れが緩和されます。また酸素や栄養が全身にいきわたり、心身ともに健康的になります。

 

と言った内容が腸もみの効果として期待されています。

何か1つのでも気になる項目があれば、1度試してみてください♪

 

皆様のご来店、お待ちしております!

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能