宮崎店

〒880-0035 宮崎県宮崎市下北方垣下1-7

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
10:00 ~ 20:00

Blog

2022/01/27

リンパを流して不調解消を目指しましょう!!

皆さんこんにちは♪宮崎です。
1月は寒波がやってきたり、お天気が悪かったりと、寒くて身体が縮こまることが多い月でしたね。
私も冷え性なので足先が冷た~くなり、おうちでの足湯が欠かせません…。
そんな寒い日にはリンパマッサージもおススメです。
でも、リンパマッサージって結局どういいの?と思っている方もいらっしゃいますよね。
実は、リンパは身体中に巡っており、身体の余分な水分を吸収したり老廃物が流れる道となっております。そのリンパの流れが滞ってしまうと…
【頭痛・吹き出物・シミ・くすみ・むくみ・肩こり・首こり・腰痛 などなど…】
沢山の不調の原因となってしまうのです!
え~~~~!!
女性の敵じゃん!リンパの滞りをどうにかしたい!
きれいなリンパにしたい!
そう思った方、一度Villa宮崎店のバリ式リンパを受けてみませんか?
バリ式リンパは20キロ~30キロの圧をかけながら行う施術なので、スッキリ感が全然ちがいますよ。
また、当店では定期的に通っていただくことをおすすめしております。
施術後のすっきり感は長くても2~3日。じゃあ、毎日すればいいの?いえ、それでは反って筋肉を傷めてしまう可能性もあるので、2週間から1か月の間での再来をお勧めしてます。
そして、初めてリンパマッサージを受ける方こそ、最初は連続して通うことが大切です。
なぜなら、長年の積み重なった老廃物は1度の施術では流れないのです。
リンパマッサージは「継続」がポイントになりますよ!
効果を感じていただくためにも、私は自宅でのホームケアもおススメしてます。
私はお風呂に入って、身体を洗う時に泡で足のリンパや腕などを一緒にながしてます。
本当はクリームやオイルでするといいのでしょうが…(笑)
どうにかして楽できないかお試し中です(笑)

店内は換気・消毒・検温を徹底しています。全室個室ですので安心してご来店ください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
10:00 ~ 20:00