清水有東坂店

〒424-0873 静岡県静岡市清水区有東坂1-248-21

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
10:00 ~ 22:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2021/03/23

メニューの特徴をご紹介!

こんにちは。villa 清水有東坂店 角です!

 

もうすぐ新年度がはじまりますね。環境が変わる方も多いでしょうか。

生活リズムが変化することで普段より強く疲れを感じることがあるかと思います。

当店のメニューが身体のケア・リフレッシュのお役に立てるよう

本日はメインメニュー3種の特徴を改めてご案内させてください!

 

もみほぐし (45・60・90・120min)

ぱっとイメージして頂きやすいもみほぐし。筋肉を加圧して血流を良くしてこりをほぐすので

肩こり・腰痛が気になる方におすすめメニューです。初めてのリラクゼーションにも♪

 

タイ古式マッサージ(45・60・90・120min)

こりをほぐしながらストレッチを行います。ゆったりとしたリズムで呼吸が深くなり

身体の緊張が解けリラックスして頂けます。運動不足の方や関節を伸ばしたい方・腰痛の方にもおすすめです。

 

バリ式リンパマッサージ (60・90・120min)

オイルを使用しリンパや血液を流します。余分な水分の排出を促すので、

むくみ改善が期待出来ます。身体の冷えが気になる方にもおすすめです。

+300円でお好きな香りのアロマオイルも追加できます♪

 

 

その他にも当店ではよりプライベートな空間を過ごして頂ける2種類のメニューもご用意しております!

まわりを気にせずゆっくりと身体を休めてください♪(2階viproomのご案内はホットストーン・vipほぐし限定)

 

この他にもヘッド・ハンドマッサージ・足つぼリフレのオプションもご用意しております。

疲れに合わせた組合せもおすすめです♪

キャンペーン・最新情報はインスタにて更新中です!ぜひフォローもお願いします❀

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
10:00 ~ 22:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能