二子玉川店

〒158-0094 東京都世田谷区玉川1-7-7 玉川ハイツ1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 20:00 (L.O)19:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2022/09/01

まだまだ残暑厳しく🥵

˚✧₊⁎🪷⁺˳✧༚

こんにちわ🙂
アジアンリラクゼーションvilla 二子玉川店です🍀

台風の影響で、今日は少し涼しさもあります。
ですが、まだ残暑真っ只中。
夜寝苦しく、中々寝付けなかったり、夜中に目を覚ましてしまい、朝スッキリ目覚められない方多いのではないでしょうか?

寝る前に本を読む、ストレッチ、お酒を少し飲むなど、スムーズに眠りにつく為の方法は人それぞれだと思いますが、睡眠には「明るさ💡」も大事だと言われています。

一般に暗い方が眠りやすいと思われがちですが、完全な暗室状態は逆に不安感を生み寝付けない場合がある様です。

ある研究の報告では、人が落ち着いて眠れる明るさは1〜30ルクスだそうです。

1ルクスはホテルでフットライトだけを付けた時のヘッドサイドの明るさにそうとうし、30ルクスを超えると睡眠が浅くなってしまうそうです。

睡眠は人間の活動に大きな影響を及ぼします。小さなライトを取り入れたり、部屋の間接照明を使用したり、小さな工夫で良質な睡眠に繋げたいですね😊

当店でのオイルを使用したリンパマッサージは全身をほぐし、血液🩸、リンパ液をスムーズに流します。
とても気持ちが良いです🙂

是非リフレッシュしにいらっしゃいませんか?
本日すぐのご案内も可能です🙌🏻
是非お待ちしております🌺

#オイル#リンパマッサージ#ヘッドスパ#足つぼ#個室サロン#駅近#男女兼用#二子玉川#もみほぐし
#睡眠#照明#明るさ#睡眠不足#ライト#間接照明#残暑

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 20:00 (L.O)19:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能