痩せる?!ダイエットに効くツボとは!?

2019/05/04

2019/05/04

みなさん、こんにちは!

横浜大通公園店です☆

 

今日はみどりの日ですね(#^.^#)

ついにGWも終盤に差し掛かってきました!

今日はとても暖かくて半袖でお出かけしている方もたくさん見かけますね♬

 

これからもっと暑くなって、肌を見せる服装も増えたり水着になる機会も出てくると思います!

そんなときのために、今日はダイエットのツボをみなさんに紹介しようと思います(*^^)v

 

 

 

このツボは『中脘(ちゅうかん)』といって、

脂肪を燃焼しやすい体にする、ダイエットの特効ツボなんです☆彡

自律神経の働きを整え、胃腸の働きを正常に戻したり、だるさや髪のトラブルにも効果的です♪

おへそとみぞおちのほぼ真ん中にあるツボで押しやすい位置にあるので

テレビを見ながらや電車に乗っているときなどでも簡単に押せちゃいます!(^^)!

 

スリムな体を手に入れるためには、痩せやすい体づくりが重要となります!

ぜひ、この中脘を押して痩せやすい体を手に入れましょう♪

 

 

また、リンパマッサージは代謝を良くしてくれるので、

痩せやすい体を手に入れるのにもってこいのマッサージなんです!

むくみもとれスッキリするのでむくみが気になる方にもおすすめです!!

ぜひ、リンパマッサージでスリムなボディを手に入れましょう(*^▽^*)

 

 

皆様のご来店お待ちしております♪♪