美肌になりたい人だけ見てください

2019/03/09

2019/03/09

こんにちは

villa横浜大通公園店です!!

美しい肌ってどんなお肌だと思いますか??

つやつやしてる、ハリがある、透明感がある、うるおいがある、たるみが無い、あげればたくさん出てきますが

皆さまのお肌はどうでしょうか。

私は乾燥していたり、クマができていたり。。。

誰でもどこか気になるところがあるものですよね( ;∀;)

高い化粧水や美容液をたっぷりつけて外から補うことももちろん大事ですがお肌にはバリア機能があるので深層までの浸透はできないのです。

やはり身体の内側からのケアが大事なのです☆

肌の衰えは誰にでも表れます。

そこを内側からアンチエイジングするおすすめは【リコピン】です。

リコピンてかわいい名前ですよね

でもすごい力を持っているのです!!

生活習慣病の予防、活性酸素の除去、血糖値を下げる、老化に伴う記憶や学習の低下を遅延させたり、動脈硬化の予防、太りにくい体質に改善、美肌効果、熱中症、しわたるみの予防、シミを出来にくくさせる、など数えきれないほどの効果があるのです!!

代表的な食べ物で言えばトマトですが、生のトマトでリコピンを摂るのは大量に食べなければいけないので加工品をおすすめします。

トマトジュースならコップ一杯。ケチャップ大さじ2杯でも良いそうです

シミを出来にくくして美肌美白にも効果大なので私はトマトジュースをかかさず摂るようにしています(^^♪

そして!!

villa横浜大通公園店のヘッドスパやヘッドマッサージにも、お顔のたるみを引き上げたり小顔効果や血流促進による美肌効果が期待できます♡

アンチエイジングしてより美しく健康になりましょう