【静岡】おすすめ(人気)リラクゼーションマッサージサロンをご紹介!

2024/04/03

2024/04/03

静岡市でマッサージサロンを選ぶ!おすすめのお店5店を紹介します

静岡市で良質なマッサージを受けたいのであれば、人気が高いマッサージサロンを選ぶのが必須です。
しかし静岡市には多くのマッサージサロンがあるので、どんなマッサージサロンに行けばいいのか分からない方も多いでしょう。
そこで今回の記事では、 静岡市でおすすめのマッサージサロンを5店舗紹介します。
本記事を読んで頂ければ、静岡市でおすすめのマッサージサロンを知ることが出来るはずです。
静岡市でのマッサージサロンを選ぶ際のポイントも紹介しているので、そちらも参考にしてみてください。
最後まで読んで自分にピッタリのマッサージサロンを、静岡市で探してみましょう。

疲れやストレスはマッサージサロンで解消するのがおすすめ

静岡市で暮らしていて感じる日常の疲れやストレスは、マッサージサロンに行って解消するのがおすすめです。
マッサージサロンではプロのセラピストが良質なマッサージを行ってくれるので、心身ともに楽になることが出来るでしょう。
静岡市で疲れを感じている人は、早速マッサージサロンに行ってみてください。次項でおすすめのマッサージサロンをまとめてみました。

静岡市でおすすめマッサージサロンはこちら

静岡市でおすすめのマッサージサロンは、以下の5店舗です。

  • asian relaxation villa 清水有東坂店
  • asian relaxation villa 静岡西R1店
  • asian relaxation villa 静岡駅前店
  • テット 静岡葵店
  • タスク整体院 静岡駅前店

それぞれのマッサージサロンの特徴を、深掘りして解説いたします。

asian relaxation villa 清水有東坂店

出典:公式HP

店名 asian relaxation villa清水有東坂店
ジャンル リラクゼーションマッサージ店
住所:静岡県静岡市清水区有東坂1丁目248-21ダイエービル
営業時間:10:00~20:00
電話番号:054-346-8885
店休日:なし
詳細:公式HP

店名 asian relaxation villa清水有東坂店
ジャンル リラクゼーションマッサージ店
住所 静岡県静岡市清水区有東坂1丁目248-21ダイエービル
営業時間 10:00~20:00
電話番号 054-346-8885
店休日 なし
詳細 公式HP

■Googleマップ

  • タイ政府公認の質の高いセラピストが在籍している
  • 全室が完全個室になっている
  • 全ての施術を男女関係なく受けられる
  • 全セラピストが女性なので女性でも安心
  • アジアンリゾート風の店内で心身ともにリラックス出来る

静岡市でおすすめのマッサージサロン1店目は、asian relaxation villa清水有東坂店です。
こちらのマッサージサロンにはタイ政府から公認された、質の高いセラピストが在籍しています。
本格的なタイ古式マッサージを受けたいのであれば、こちらのマッサージサロンを利用しましょう。
また全ての個室が完全個室なので、施術を受ける際に周りの人の目も気になりません。
提供しているメニューは男性でも女性でも関係なく受けられるので、幅広いメニューから選びやすいでしょう。
さらに在籍しているセラピストは女性ばかりなので、女性の方も安心して通いやすいです。
店内の内装はアジアンリゾートを意識した内装なので、非日常感を味わってリラックスして頂きやすくなっています。

asian relaxation villa 静岡西R1店

出典:公式HP

店名 asian relaxation villa静岡西R1店
ジャンル リラクゼーションマッサージ店
住所:静岡県静岡市駿河区丸子3丁目1-1
営業時間:10:00~21:00
電話番号:054-204-2228
店休日:なし
詳細:公式HP

店名 asian relaxation villa静岡西R1店
ジャンル リラクゼーションマッサージ店
住所 静岡県静岡市駿河区丸子3丁目1-1
営業時間 10:00~21:00
電話番号 054-204-2228
店休日 なし
詳細 公式HP

■Googleマップ

  • 国道1号線の側なのでアクセスがいい
  • 全室完全個室でリラックスしやすい
  • 女性セラピストのみなので、男性が苦手な方も来店しやすい
  • 男女関係なく全てのメニューを受けられる
  • アジアンリゾート風の店内なので非日常感を体感出来る

静岡市でおすすめのマッサージサロン2店目は、asian relaxation villa静岡西R1店です。
こちらのマッサージサロンは国道1号線沿いにあるマッサージサロンなので、車がある方は非常に通いやすくなっているのが特徴です。
また他店のvilla同様に、全室が完全個室になっているためプライバシーを気にされる方でも、施術を受けやすいでしょう。
さらには在籍しているセラピストが全員女性なので、女性のお客様も通いやすくなっています。
提供しているメニューは男女関係なく施術可能なので、色んなメニューから好みに合ったマッサージを受けやすいです。
そして店内の内装はアジアンリゾート風に仕上げてあるので、異国空間の中でリラックスしたい方にもおすすめですね。

asian relaxation villa 静岡駅前店

出典:公式HP

店名 asian relaxation villa静岡駅前店
ジャンル リラクゼーションマッサージ店
住所:静岡県静岡市葵区御幸町7-2 2F
営業時間:11:00~21:00
電話番号:054-204-2345
店休日:なし
詳細:公式HP

店名 asian relaxation villa静岡駅前店
ジャンル リラクゼーションマッサージ店
住所 静岡県静岡市葵区御幸町7-2 2F
営業時間 11:00~21:00
電話番号 054-204-2345
店休日 なし
詳細 公式HP

■Googleマップ

  • 静岡駅から徒歩で10分圏内なのでアクセスが良好
  • 全室が完全個室なので安心出来る
  • 全メニューを男性でも女性でも受けられる
  • 女性セラピストのみの在籍なので女性におすすめ
  • リゾート風の店内内装でプチアジア旅行を体感出来る

静岡市でおすすめのマッサージサロン3店目は、asian relaxation villa静岡駅前店です。
asian relaxation villa静岡駅前店最大の特徴は、静岡駅から歩いて10分圏内にある立地になります。
静岡駅から近いので、仕事帰りなどにも立ち寄りやすいでしょう。
またこちらのお店も全室が完全個室なので、施術を誰にも見られたくない人におすすめです。
男性でも女性でも関係なく、全メニューから選べるので幅広いメニューに対応してもらえるでしょう。
在籍しているのは女性セラピストのみなので、男性に体を触られたくない女性でも安心出来ます。
店内の内装はアジアンリゾート風になっているので、プチアジア旅行を体感出来るのも1つのポイントでしょう。

テット 静岡葵店

出典:公式HP

店名 テット 静岡葵店
ジャンル リラクゼーションマッサージ店
住所:静岡県静岡市葵区田町3丁目2番3階
営業時間:10:00~21:00
電話番号:054-204-8622
店休日:火曜日
詳細:公式HP

店名 テット 静岡葵店
ジャンル リラクゼーションマッサージ店
住所 静岡県静岡市葵区田町3丁目2番3階
営業時間 10:00~21:00
電話番号 054-204-8622
店休日 火曜日
詳細 公式HP

■Googleマップ

  • ヘッドスパ専門店なので上質なヘッドスパを受けられる
  • 頭痛や肩こりが解消されるという声が多い
  • 全身の疲れを取るのにも効果的なお店

静岡市でおすすめのマッサージサロン4店目は、テット 静岡葵店です。
こちらのマッサージサロンはヘッドスパ専門のマッサージサロンなので、上質なヘッドスパを受けることが可能です。
実際に体験された方は頭痛や肩こりの症状が緩和されたと書かれているので、頭痛や肩こりの解消にはぴったりのマッサージサロンでしょう。
ヘッドスパ専門店ですが全身の疲れを緩和させる効果も、期待出来ます。

 

タスク整体院 静岡駅前店

出典:公式HP

店名 タスク整体院 静岡駅前店
ジャンル 整体
住所:静岡県静岡市葵区伝馬町9-3芝田ビル1F
営業時間:9:00~20:00
電話番号:054-260-7166
店休日:日曜日、水曜日
詳細:公式HP

店名 タスク整体院 静岡駅前店
ジャンル 整体
住所 静岡県静岡市葵区伝馬町9-3芝田ビル1F
営業時間 9:00~20:00
電話番号 054-260-7166
店休日 日曜日、水曜日
詳細 公式HP

■Googleマップ

  • 痛みや歪み、しびれなどの緩和が期待出来る
  • 「日本トレンドリサーチ」でいくつものナンバーワンに輝いている整体院
  • 医師や専門家も勧める整体院

静岡市でおすすめのマッサージサロン5店目は、タスク整体院 静岡駅前店です。
こちらはマッサージサロンではなく整体院ですが、体の痛みや歪みしびれなどを緩和させてくれる効果が期待出来るサロンです。
またタスク整体院 静岡駅前店は「日本トレンドリサーチ」の表彰で何度もナンバーワンに輝いた実績を持っているので、周囲からの評価も高いと言えるでしょう。
さらにこちらの整体院は静岡県内外の意思や専門家からもおすすめされる整体院なので、適切な施術を受けることが可能です。

静岡市でマッサージサロンを選ぶポイントは?

静岡市でおすすめのマッサージサロンを選ぶ際のポイントは、以下の4点です。

・セラピストの技術力で選ぶ
・アクセスの良さで選ぶ
・施術内容や設備で選ぶ
・整体を選ぶのかマッサージを選ぶのか

それぞれのポイントを、深掘りして解説してみました。

セラピストの技術力で選ぶ

静岡市でマッサージサロンを選ぶ際は、セラピストの技術力で選びましょう。
各マッサージサロンのHPには、どんな技術力を持ったセラピストがいるのかが書かれています。
その書き込みを見ながら、マッサージサロンを選ぶと質の高いマッサージサロンを選びやすいでしょう。
○○政府公認などと書かれたマッサージサロンは、安心出来ますね。

アクセスの良さで選ぶ

静岡市でマッサージサロンを選ぶ際は、アクセスの良さで選ぶのもポイントです。
静岡駅から徒歩で行けるマッサージサロンや環状線などに近いマッサージサロンを選ぶと通いやすいはずです。
プライベートの時間に立ち寄りやすいマッサージサロンを、選びましょう。

施術内容や設備で選ぶ

静岡市でマッサージサロンを選ぶポイントの3つ目は、施術内容や設備です。
マッサージサロンの公式HPを確認してみると、どんな特徴のある設備があるのかがよく分かります。
「個室」なのか、「半個室」なのかで施術を受ける環境は大きく違うでしょう。
また施術してもらえるメニューの多さも、多い中から選べた方が自分に合ったマッサージを受けやすいはずです。

整体を選ぶのかマッサージサロンを選ぶのか

静岡市でマッサージサロンを選ぶ際には、整体を選ぶのかマッサージサロンを選ぶのかで内容が異なります。
整体とマッサージサロンの違いを、表に簡単にまとめてみました。

整体 マッサージ
資格 必要なし 必要なし
施術方法 全身を使って体を揉んだり、ほぐす 手のひらや指を使い、圧をかけたり摩擦する
目的 体全体のバランスを取って歪みを緩和する リラクゼーション
効果の現れ方 すぐには実感しにくい 短期間で効果が分かる

整体 マッサージ
資格 必要なし 必要なし
施術方法 全身を使って体を揉んだり、ほぐす 手のひらや指を使い、圧をかけたり摩擦する
目的 体全体のバランスを取って歪みを緩和する リラクゼーション
効果の現れ方 すぐには実感しにくい 短期間で効果が分かる

整体とマッサージサロンの最大の違いは、施術の目的にあります。
整体では体全体のバランスを取って、歪みを緩和するのが目的ですがマッサージサロンでは「リラクゼーション」が施術の目的です。
整体はその特性上、何度か通わないと効果を実感出来ない場合もありますが、マッサージサロンは短期間で効果を実感しやすいでしょう。
どちらの施術が自分に合っているのかを、確認してから来店するようにしてみてください。

静岡市でマッサージサロンを選ぶ際の注意点

静岡市でマッサージサロンを選ぶ際は、3点ほど注意点があります。

・ネットのクチコミが悪いお店には行かない
・おすすめポイントが分かりにくいお店には行かない
・勧誘がしつこかったお店には通わない

注意点も、具体的に解説しますね。

ネットのクチコミが悪いお店には行かない

静岡市でマッサージサロンを選ぶ際は、ネットでのクチコミが悪いお店には行かないのがおすすめです。
SNSやグーグルマップで検索するとユーザーの口コミが書かれています。
必ず事前に確認して、クチコミが悪いお店は避けるようにしてみてください。

おすすめポイントが分かりにくいお店には行かない

静岡市でマッサージサロンを選ぶ際は、おすすめポイントが分かりにくいお店には行かないようにしましょう。
各マッサージサロンのHPを見ると、必ずおすすめポイントが書かれています。書かれているおすすめポイントが分かりにくいお店では満足出来るマッサージが受けられない可能性があるので、避けるようにしてみてください。

勧誘がしつこかったお店には通わない

静岡市でマッサージサロンを選ぶ際は、1度行って勧誘がしつこかったお店には行かないようにしてください。
マッサージサロンの中には異常なほどに勧誘を勧めてくるお店があります。
勧誘がひどいお店では、施術中のリラックス効果が薄くなる危険性があるので通い続けることはおすすめしません。

静岡市でマッサージサロンに通って得られる効果

静岡市でマッサージサロンに通うと、以下の3つの面でいい効果が考えられます。

・精神面
・肉体面
・美容面

それぞれどんな効果が期待出来るのかを解説しましょう。

精神的なストレス緩和効果

静岡市でマッサージサロンに行くと、ストレス緩和などの精神的な効果を期待する事が出来ます。
マッサージサロンでは非日常空間を体感出来るので、日常の煩わしい出来事を忘れてストレスを緩和しやすいでしょう。

肉体的なコリをほぐす効果

静岡市でマッサージサロンに行くと、コリをほぐすなどの肉体的な効果を期待する事も出来ます。
マッサージサロンでは全身をもみほぐしてくれるので筋肉のこわばりを取り、血のめぐりも良くなって全身の健康状態も良くなる可能性が高いです。

美容面でのデトックス効果

静岡市でマッサージサロンに行くと、デトックスなどの美容面での効果も期待出来ます。
マッサージサロンで施術を受けるとリンパの流れが良くなるので、体内から老廃物がスムーズに流れ出るようになります。
肌細胞も活性化しやすくなり、美容面での効果を期待してもいいでしょう。

静岡市でおすすめマッサージサロンまとめ

今回は静岡市でおすすめの、マッサージサロンを5店舗ご紹介してきました。
ご紹介したお店にはそれぞれ特徴があり、長所と短所が見受けられます。
再度記事を読み直していただき、自分の症状に合ったマッサージサロンを選んでみてください。
きっとあなたにピッタリの、マッサージサロンを見つけられるはずです。